あたらしい装い

 

 

 

【納品のご案内】

 

「クラスカギャラリー&ショップ"ドー" 吉祥寺店」さんに

髪どめとブローチをお届けいたしました。

 

秋冬の装いや贈りものに 陶製のブローチや髪どめはいかがでしょうか。

 

おしゃれをするのがすき、たのしいという気持ちになるような、

吉祥寺店さんセレクトの商品が並びます。

 

ぜひ手にとってごらんくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

…  …  …  …  …  …  …  …  …  …   

 

CLASKA Gallery & Shop "DO" 吉祥寺店

 

 東急百貨店吉祥寺店 2F
  〒180-8519 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目3−1
  (JR中央線/京王井の頭線 吉祥寺駅 西口徒歩7分)
 10:00〜20:00

http://do.claska.com/shop/kichijoji/index.html

https://www.instagram.com/claska_do_kichijoji/

 

…  …  …  …  …  …  …  …  …  … 

 

 

DSCF3083.jpg

 

DSCF3107.jpg

 

layered

 

 

 

先日会った友人が、

さんかくのわっか(上写真2列目)の髪どめを着けていて、思わず二度見。

「いいねそれ〜」って。(あえての自画自賛。笑)

 

これ大丈夫かな 受け入れてもらえるかな、と思ったものを

軽く乗り越えていって、じぶんのものにするかんじ。

いつまでも見習いたいです。

 

 

色、かたち 模様 いろいろとお試しいただけますように〜。

いつもありがとうございます。

 

さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

▶インスタグラムはじめました @_mi_chi_ko_

https://www.instagram.com/_mi_chi_ko_/

 

 

 


粒揃い

 

 

 

【髪どめ】

 

DSCF3092.jpg

《 はつ雪 》

 

先日初雪が降ったらしい札幌(みてない)。

 

はらはら舞うかんじ。積もる様。

 

それだけではなく不規則な粒。

光の粒、花吹雪、葉っぱの裏の昆虫の卵とかでも←これはけっこう規則的か。

もっとほかにもいろんなこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶インスタグラムはじめました @_mi_chi_ko_

https://www.instagram.com/_mi_chi_ko_/

 

 

 

 


かさなってゆく世界

 

 

 

【髪どめ】

 

《グレーのレイヤード》

品名がよくわかんないまま、今に至る。笑

白と黒をかさねて足したり引いたりしてグレーをだしてるのよ、みたいなことを伝えたかった。。

 

こちらはほんとに丹精して進歩させてきたもののひとつ。

フリーハンドで模様を描く。いろんな模様を描く。

もっと自由になりたい。

 

 

DSCF3139.jpg

いろんなてんてん。

 

DSCF3144.jpg

最初っから描いてきた模様。これはやめない。

 

DSCF3132.jpg

ほやほやの新作。いい、と思う。たぶん。

 

DSCF3128.jpg

今年の新柄のなかでは、もっともしっくりきたデザイン。単純だけど映えるしモード感ある。

 

goiden

ずっと頭の中にあったけど描かなかった模様。今年はじめて作ってみたらよかった。今だった。

 

DSCF3150.jpg

定番になるかどうか、、否、なりつつあるのもまじってる。

わたしはぜんぶすきだけど残るものとそうでないものが必ずある。

いかんせん少数派なのです。

 

 

 

一度にあまりつくれないのですが、

がんばります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶インスタグラムはじめました @_mi_chi_ko_

https://www.instagram.com/_mi_chi_ko_/

 

 

 


つながってゆく世界

 

 

【髪どめ】

 

DSCF2947.jpg

《 3連 まる わっか 》

《 5連 まる わっか 》

 

3連は地味にバージョンアップ、かな。

しかく をやめてサイズを変えて。

まだ余地ある〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶インスタグラムはじめました @_mi_chi_ko_

https://www.instagram.com/_mi_chi_ko_/

 

 

 

 


晩秋

 

 

 

autumn

 

 

さいしょは、

なにも落とさずごそっと。

賑やかというか散漫だけど、わるくないかと。

自然ってすばらしい。

 

 

 

多くないと少なさがわからなくて、

足りなさすぎると反動がくる。

少なさが豊かさ、とか 足るを知るみたいな、

何事もあんまり多くはいらない、と思いつつ

ほんとに欲しいものを手に入れられないからいつまでたっても、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶インスタグラムはじめました @_mi_chi_ko_

https://www.instagram.com/_mi_chi_ko_/

 

 


| 1/40PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile(tokidoki nikki)

profilephoto

search this site.

others

mobile

qrcode